日記(ブログ)

2015-08-23 22:58:00

こんばんは。

 

昨日は忙しくて日記が書けませんでしたヾ(ーー )

 

今日は日中暑かったですが、夜になって涼しくなってきましたね。

 

 

そして今日は、二十四節季で処暑です。

 

 

処暑は、暑さが峠を越して後退し始める頃。

 

 

残暑は厳しくても、朝晩は涼しくなってきます。

 

 

そしてこの季節、腎臓がとても疲れてきます。

 

 

体内の水分をろ過して尿を作り排泄するのが腎臓です。

 

 

腎臓は冷えに弱く、夏のクーラーや冷たい飲み物、アイス等で疲労が溜まっています。

 

 

さらに気温が下り始めるこの時期、今までよりも汗をかかなくなってきますので、汗で排泄していた分が出せなくなり、腎臓への負担は更に高まります。

 

 

この時期は軽い運動や半身浴などで、なるべく汗をかくようにすると腎臓への負担が減りますよ!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************