日記(ブログ)

2015-08-19 23:55:00

こんばんは。

 

今日も残暑が厳しく暑い一日でしたが、夜は少し涼しくなってきましたね。

 

 

最近は、夜寝る前にバニラアイスばかり食べています。

 

 

太ると嫌なので、夜ご飯がバニラアイスだけの時もあります。

 

 

昨日はバニラのジャンボモナカを食べました。

 

 

しかもチョコ入りです!!

 

 

バニラアイスは、本当に甘くて美味しいですね(*´ェ`*)

 

 

食べると甘さと冷たさが口の中に広がり、一日の疲れを癒してくれます。

 

 

しかもアイスは実は太らないそうです。

 

 

アイスを食べると冷たさで体温が下りそうになるので、体が熱を起こして体温が下らないようにします。

 

 

この時熱を起こす時にカロリーを消費するので、アイスでカロリーをとってもその分以上に消費されるそうです。

 

 

夜アイスだけ食べてダイエット出来るかも知れません。

 

 

最近4キロ痩せましたが、あと6キロ減らしたいと思います(*^-^)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************