日記(ブログ)

2015-08-06 22:03:00

こんばんは。

 

今日も暑い一日でしたね。

 

 

そして、今日の夕方の地震、結構揺れましたね。

 

 

特に当店はビルが古いので、一段と揺れました。

 

 

でも3階建ての最上階で、上から特に何か落ちてくるわけでもないので大丈夫ではありますが。

 

 

それにしてもたまに地震が来るとびっくりしてしまいます。

 

 

そういえば、最近100円ショップでパズドラマンチョコというお菓子を見つけました。

 

 

ビックリマンチョコのパズドラバージョンだそうで、中に入っているシールがパズドラのキャラクターになっています。

 

 

僕がまだ小学生の頃、ビックリマンチョコレートが大人気で社会現象になっていました。

 

 

今回懐かしく感じてパズドラマンチョコを買ってしまいました。

 

 

お菓子は昔と変わらない感じです。

 

 

昔ビックリマンチョコは30円だったのですが、パズドラマンチョコは100円なんですね。

 

 

それでいて中身は変わっていない気がします。

 

 

長い歳月の物価の上昇と共にビックリマンも値段が上がってきたんですね。

 

 

100円があれば駄菓子屋でお菓子をいっぱい買えた昔が懐かしいです。

 

 

( *・ω・)ノ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************