日記(ブログ)

2015-07-21 21:51:00

こんばんは。

 

今日も暑い一日でしたね。

 

 

連休中、割と新規のお客様がいらしたのですが、実は当店の事は結構前から知っていたという方が何名かいらっしゃいました。

 

 

半年前から知っていた方や、1年以上前から知っていた方等(ノ゚ο゚)ノ

 

 

なぜもっと早く来なかったのかと言うと、勇気が出なくてなかなか来れなかったという方や、今まで何度か電話した事はあったけれどいつも留守番電話だっという声等を頂きました。

 

 

僕は施術中は基本的に電話に出ないので、タイミングによってはいつも留守番電話になってしまう方もいらっしゃいます。

 

 

そういった場合、留守番電話にメッセージを残していただくか、ネット予約をして頂けると嬉しいです。

 

 

そして勇気が出ないという方、今このホームページを見ているという事は、当店に興味を持ってくださっているという事だと思います。

 

 

興味があるという事は、迷わずゴーです。

 

 

勇気を出して予約して下さいね。

 

 

ちなみに興味はるけど時間が無いという方、上手く時間を調整して予約する事にコミット!!

 

 

してみてくださいね。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますよ\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************