日記(ブログ)

2015-05-29 22:21:00

こんばんは。

 

今日は雨で少しジメジメした感じでしたね。

 

 

先日、ベジータがベジータのコマーシャルをやっているのを見て、面白そうなので買ってみました。

 

 

サイヤ人のベジータがカップヌードルのベジータのコマーシャルをやっていたんですヾ(--;)

 

 

しかもベジータのセリフが

 

 

「ヤサイだと!!サイヤ人みたいな名前しやがって」

 

 

という内容で久々に面白いコマーシャルを見たなという感じでした。

 

 

しかもコマーシャルの最後で

 

 

「スーパーヤサイ人になろう!!」

 

 

って言っているのがすごいです(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ちなみに商品はこんな感じです

 

 

中身はこんな感じです

 

 

野菜がタップリです。

 

 

しかも以外と美味しかったのがびっくりです。

 

 

今までカップヌードルは、王道の3種類以外はパッとしないイメージでした。

 

 

しかしこのベジータはオニオンスープと野菜と麺が見事に調和していてとても美味しくいただけました。

 

 

これで僕もスーパーヤサイ人になれそうです。

 

 

カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************