日記(ブログ)

2015-05-23 23:01:00

こんばんは。

 

今日は日中少し暑い一日でしたね。

 

 

当店には、嬉しい事に遠方から来て下さるお客様も少なくありません。

 

 

むしろ地元の北千住に住んでいるお客様の方が少ないぐらいです。

 

 

お客様によっては、車でいらしたり、電車でいらしたりと様々です。

 

 

そして中には、北千住に来るのが初めてというお客様もいらっしゃいます。

 

 

わざわざ当店に来る為に初めての北千住!!

 

 

インターネットで当店を見つけて、普段立ち寄らない北千住まで足を運んで下さるとは、嬉しい限りです。

 

 

そして、北千住に初めて来るお客様の最初の関門が、駅のどこから出たらいいか分からなくなり、駅の中で迷ってしまうという事がよくあります。

 

 

北千住というと、下町の駅という印象ですが、実はかなり大きい駅なんです。

 

 

実は駅の乗降客数は、東京駅よりも北千住の方が多いんです。

 

 

北千住駅は確かに下町の駅なのですが、実はマンモス級の駅でもあります。

 

 

北千住の駅は想像以上に大きいですよ!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************