日記(ブログ)

2015-04-25 21:03:00

こんばんは。

 

今日も暖かい一日でしたね。

 

日中は少し暑く、お客様の希望もあり少し冷房を使用しました。

 

そして夜はなんだか冷えますね。今度は暖房が必要そうですヾ(ーー )

 

 

最近は、スマホで簡単にゲームが出来ますので、割とゲームをやっている人が多いですね。

 

 

僕もパスドラをやっています。

 

 

よくよく考えてみると、ゲームのやり方がその人の人生のあり方を物語っている気がしますね。

 

 

スマホのゲームでガチャガチャを引くのに課金し続け、当たりが出るまでやる人、課金を一切しない人、課金はするけどいくらまでと決めている人、それぞれですね。

 

 

また、常に効率よく進めるために研究している人もいれば、途中でなかなか進めなくなるとやめてしまう人もいたり、あとは課金の力で強引に進めたりと、人それぞれですね。

 

 

このゲームのやり方、その人の人生のあり方をそのまま表しているようで面白いです。

 

 

例えば、ガチャガチャで当たりを引くまで課金し続ける人の場合は、ギャンブルで勝つまで続ける人が多いですね。そして負けず嫌いで挑戦する人でもあったりします。

 

 

人それぞれゲームのやり方が違っていて、なんだか面白いです=*^-^*=

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************