日記(ブログ)

2015-03-19 22:02:00

こんばんは。

 

今日はいまいちパッとしない天気でしたね。

 

 

最近は、送別会が多いようで、送別会の帰りの方が当店に施術を受けにくる事が増えてきています。

 

 

当店では泥酔の方は施術をお断りしているのですが、多少お酒が入っている程度でしたら施術をしております。

 

 

どうしても送別会の帰りなどは、夜遅くなってしまうため、深夜までやっているお店を探すと当店に行き着くそうです。

 

 

そしてみなさんクイックが多いですね。

 

 

当店では30分コースのお客様はそれほど多くはないのですが、最近は30分コースのお客様が連続しています。

 

 

どうして送別会の後にわざわざ施術を受けに来るのだろうと思いもしますが、春は出会いと別れの季節、どこか人肌恋しくなるのかも知れませんね。

 

 

春は、身近な人間関係がガラリと変わる季節ですね。

 

 

職場でいつも身近にいた人と急に離れ離れになってしまう事も・・・

 

 

だからこそ一期一会を大切にしたいですね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************