日記(ブログ)

2015-03-03 00:13:00

こんばんは。

 

最近すこしずつ暖かくなって来ましたね。

 

 

リラクゼーション業は季節業と言われていて、夏と冬ではお客様の数が大きく変わって来ます。

 

 

特に秋から冬にかけて寒くなってくると、皆さん家にこもりたくなるのか、リラクゼーションサロンから足が遠のいてしまいがちです。

 

 

反対に暖かくなってくると、出かけようという気になってきてリラクゼーションサロンにもお客様が増えてきます。

 

 

当店に久しぶりのお客様が増えてきたのはそのせいかも知れませんね。

 

 

また、今まで当店の事はホームページ等で知ってはいたけれど、足を運ばずにいたという方も最近は増えてきています。

 

 

お客様が増えてくると、なんだか春が来たんだなと感じます\(^▽^)/

 

 

そして、去年の夏に彼女に振られてしまった僕には春がくるのでしょうかヾ(・ε・。)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************