日記(ブログ)

2015-02-28 02:03:00

こんばんは。

 

もう深夜です。

 

今日は忙しい一日でした。

 

やはり週末はお客様がいっぱい来ますね(^_^)

 

 

今日の午前中、東京医科歯科大学歯学部付属病院に行って来ました(名前が長い・・・)

 

 

今まで4箇所の歯科医院に通い歯の治療をしてきましたが、なかなか思わしい成果が出なかったので、東京医科歯科大学歯学部付属病院あてに紹介状を書いてもらって行って来ました。

 

 

大学病院だけあって、歯科なのにとても大きくてびっくりしました。

 

 

そして、受付は1階、診察は5階、レントゲンは地下1階と、あちこち行ったり来たりしました。

 

 

エレベーターもなかなか来なかったので、頑張って階段を使いました!!

 

 

そして診察が終わり、治療開始まで3ヶ月の待ちが発生しているので、治療を始められる時が来たらはがきで連絡しますとの事で治療はせずに帰ってきました。

 

 

3ヶ月も待ちがあるとはすごいですね!!

 

 

でも今まで4箇所の歯医者を渡り歩き、5年以上も完治せずにいたので、3ヶ月なんてあっという間です。

 

 

今度こそ治るといいな(o*゚ー゚)o

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************