日記(ブログ)

2015-02-25 23:51:00

こんばんは。

 

今日も少し暖かく、冬も終わりそうですね。

 

去年のこの時期に大雪が降ったのが嘘のようです。

 

 

先日、海鮮丼が食べたくなったので食べました。

 

 

お店から歩いて5分ぐらいのところに美味しい海鮮丼のお店があるんです。

 

 

 

しゃりがとても美味しいので、いつもしゃりを大盛りにしてもらっています。

 

 

そして、上のネタから食べていると最後にしゃりがいっぱい余ってしまうというミスを毎回繰り返していますヾ(・ω・o)

 

 

北千住は昭和風の町並みの中に、安くて美味しいお店がいっぱいあります。

 

 

北千住に訪れた事のない方は一度来てみてくださいね!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************