日記(ブログ)

2015-02-22 00:12:00

こんばんは。

 

今日は少しだけ暖かかったですね。

 

春がだんだん近づいているのを感じます。

 

 

去年の夏あたりに、餃子ダイエットの事を書いたのですが、なぜか当店のホームページに餃子ダイエットというキーワードで検索して訪れる方が多くてびっくりです(ノ゚ο゚)ノ

 

 

餃子は皮が炭水化物で、具は肉と野菜が豊富なため、これだけで必要な栄養がほぼ取れるのでとってもいい食品なんです。

 

 

そして餃子が大好きの僕は昨日も餃子を食べました。

 

 

見た目はよくないかも知れませんが、片栗粉で羽を付けて、そしてちょっと焦げ気味が好きなんです。

 

 

パリパリしていて最高です!!

 

 

ちなみに羽をつけてパリパリさせて食べるのが好きなのは主にもんじゃの好きな関東の人みたいで、もんじゃをあまり食べない関西の人は羽は好きでは無いみたいです。

 

 

僕の友人で関西出身の人はみんな餃子に羽なんかつけたらヤダって言います。

 

 

羽の部分が美味しいのに・・・・

 

 

と僕は思いつつも、地方によって好みは変わるんだなと思いました。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************