日記(ブログ)

2015-02-14 23:39:00

こんばんは。

 

今日も寒い一日でしたね。

 

 

今年の天気予報で東京の雪の予報などもありましたが、7割方外れてしまったそうです。

 

 

実際10センチ積もるというニュースがあった時も全く積もりませんでしたね。

 

 

そして、今週末からいよいよ花粉の飛散が始まるそうです。

 

 

まだ冬だと思っていましたが、もう花粉症の季節なんですね。

 

 

寒いですが春は近づいてきているんですね。

 

 

そして花粉症の方にはつらい季節です。

 

 

そんな時は当店でユーカリのアロマオイルを使った施術を受けるといいですよ。

 

 

ユーカリはオーストラリアでは万能薬とされていて、日本でも花粉症の季節には大人気のアロマです。

 

 

なかにはマスクにユーカリのアロマをたらしてから使用している方もいます。

 

 

忙しくて当店に来る時間がないという方は、ユーカリのアロマを買ってきてマスクに1滴たらして使用するといいですよ!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************