日記(ブログ)

2015-02-10 03:00:00

こんばんは。

 

今日も寒い一日でしたね。

 

 

最近はオイルマッサージの人気も高く、ロミロミを一度試して見たかったというお客様の来店も増えてきています。

 

 

お客様が当店を選んだ理由として、男性セラピストの施術を試して見たかったという声や、北千住だから交通の便が良かったという声を頂ます。

 

 

そして、

 

 

「安かったから」

 

 

という声もよく頂きます。

 

 

いろいろお店を探していて、都心の方でロミロミのお店を見つけたけど値段が高くて手が出せなかったという方もここ最近は何名かいらっしゃいました。

 

 

中には、都心のとあるスパでロミロミを見つけたけど、当店の倍近いお値段だったので無理だったという声も聞きます。

 

 

都心ですと、お店を構えるだけで家賃などの維持費が高くなり、どうしても施術の料金を高めに設定せざるをえないんですね。

 

 

しかし、当店は交通の便のいい北千住ではありますが、都心から外れたエリアにあるため、家賃が安いんです。

 

 

そしてご来店頂いた事のある方はご存知の通り、当店の入っている建物が古いので、更に家賃が安いんです。

 

 

その分施術の料金をリーズナブルに抑える事が出来ています。

 

 

リーズナブルにロミロミを受けたい方、是非当店にお越しくださいね!!

 

 

追記:ちなみに、あまり詳しくは書けませんが、お客様が高くて手が出せなかったと言っていた都心のスパのロミロミ、経営している人は以前同じロミロミの会社で働いていた人でした(ノ゚ο゚)ノ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************