日記(ブログ)

2015-02-06 23:14:00

こんばんは。

 

昨日は雪が早く止み、今日はそこまで寒くなかったですね。

 

 

ところで僕たちは、よくいろいろな事で失敗しますね( ̄□ ̄;)!!

 

 

失敗が多いのは僕だけかもしれませんが・・・

 

 

「こうすれば上手くいったのに・・・」

 

 

「こうすれば失敗しなくてすんだのに・・・」

 

 

と思う事が、誰にでも少しはあるかと思います。

 

 

しかしながら、よくよく考えて見ると、僕たちはたった一度きりの人生をぶっつけ本番で生きているんですね。

 

 

練習なしでいきなりのぶっつけ本番の人生ですので、失敗するのは当たり前なんですね。

 

 

しかも一度きりの人生なので、失敗するとあせってしまう事もあります。

 

 

僕もしょっちゅうあせっています(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

 

でもよく考えたら、まわりの人もみんなぶっつけ本番の人生でいろいろと失敗を繰り返しているんですね。

 

 

そう考えると失敗は当たり前の事のように思えてきます。

 

 

ぶっつけ本番なので、失敗したらすぐ修正して続行するしかないわけです。

 

 

僕も失敗を前向きに捉えていこうかなと思ってみました。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************