日記(ブログ)

2015-01-30 23:16:00

こんばんは。

 

今朝は雪が降り、とても寒い一日でしたね。

 

それでも花の金曜日、北千住の夜は賑っております。

 

 

そしてもうすぐ2月ですね。

 

 

これから少しずつ気温が上がってくれると過ごしやすいのですが・・・・

 

 

昨年は、2月に何度か大雪が降りましたので、今年はどうなるのだろうと思います。

 

 

雪が降ると少しワクワクする反面、滑りやすくて危ないですね。

 

 

外を歩いていると靴がびしょびしょになってしまいます。

 

 

なによりも当店はバルコニーがかなり広いのですが、結構雪がつもり易くて後から雪をどけるのが大変なんです。

 

 

 

今年はあまり雪が降らないといいのですが・・・

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************