日記(ブログ)

2015-01-08 22:50:00

こんばんは。

 

今日も寒かったですね。

 

しかも風が強い一日でした。

 

 

当店は自分一人で営業している為、なかなか電話対応が出来ない事があります。

 

 

施術中はお客様への施術を最優先するため基本的には留守番電話にして後で折り返させて頂いております。

 

 

しかし、当店はいつでもネット予約が出来、しかも直前でも大丈夫なのでお客様には大変好評です。

 

 

このネット予約システムはこちらからの折り返しの連絡なしで即時予約を取得出来るので、大変便利なんです。

 

 

ネット予約は難しそうでまだやってみたことがないという方、是非試して見てくださいね。

 

 

やってみると意外に簡単です。

 

 

ちなみによく、週末に予約をしようとしたけど空いていないという声をいただく事もあります。

 

 

週末は当店も忙しい事が多く、予約でいっぱいになってしまう事もあるんですね。

 

 

ですので週末の利用をご希望の方は、なるべく早めに予約をさせる事をおススメします。

 

 

今週末はまだ予約に空きがありますので、行こうか迷っているという方、早めにご予約されるといいですよ!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************