日記(ブログ)

2015-01-07 00:00:00

こんばんは。

今日は暖かい一日でしたね。

 

 

最近寒い日が続いていたのですが、今日は少し暖かく、過ごしやすい一日でしたね。

 

 

途中雨が降ったり、風が強かったりでしたが・・・

 

 

たまに真冬にこういった日があると心が和みます。

 

 

そして最近素敵なお弁当屋さんを見つけました。

 

 

なぜか移動しないワゴン車かミニバスのような車で販売しているのですが、前から気にはなっていたもののなかなか買う機会がありませんでした。

 

 

ですが先日、遂に買ってみました。

 

 

220円のお弁当と80円の和風惣菜です。

 

 

安かったのでそれほど期待していなかったのですが、食べて見てびっくり(ノ´▽`)ノオオオオッ

 

 

「えっ!!」

 

 

と声が出てしまいました。

 

 

信じられないぐらい美味しかったです!!

 

 

特に和風惣菜の栗きんとんは絶品でした。

 

 

栗きんとんを食べた瞬間

 

 

「これ嘘だよ!!」

 

 

って声が出てしまいました。

 

 

こんなに美味しいと知っていたら今まで買っていたのに・・・

 

 

と後悔しつつ、これからは買いに行こうと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************