日記(ブログ)

2015-01-05 23:41:00

こんばんは。

 

今日は少し気温が上がり、過ごしやすい一日でしたね。

 

今日から仕事始めの会社も多く、世の中が動き始めた感じです。

 

世の中が動いていると体感的に暖かい感じもしますね。

 

 

そして今日は特に営業の電話も来なくて、静かな一日でした(^_^)

 

 

更にお正月休み中に、いつの間にか当店のホームページのカウンターが130000を超えていました!!

 

 

本当は去年達成したかったのですが、一歩届かずでした。

 

 

それでも正月中に達成出来て、嬉しく思います。

 

 

お正月中もみなさん当店のホームページを見てくださっているんだなと思い大変有り難いです。

 

 

お正月期間中は新規のお客様も多く来てくださり、年末年始休まずに営業して良かったなと思いました。

 

 

これからも愛されるサロン作りをしていきますので、ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************