日記(ブログ)

2014-12-25 22:01:00

こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。

そして今年も残り1週間を切りましたね。

 

 

昨日の日記の題名が、「ささやかなクリスマスプレゼントをいただきました」

 

 

だったのですが、日記を読んでいてくれたお客様からご指摘があり、頂き物に「ささやかな」は使い方間違えてますよって。

 

 

確かにプレゼントをくれた方にささやかなは失礼でしたm(-_-)m

 

 

昨日頂いたクリスマスプレゼントは結構なもので、素敵な素敵なものでした。

 

 

プレゼントをしてくれたお客様にも、指摘してくれたお客様にも感謝感謝です。

 

 

 

 

そして、昨日は仕事帰りにコンビニにクリスマスケーキがあるか見に行きました。

 

 

そしたら2つだけありました。

 

 

残念ながら割引にはなっていませんでしたが、せっかくなので買ってしまいました。

 

 

4号の小さめサイズです。

 

 

全部一気に平らげました\(^▽^)/

 

 

やっぱりケーキは美味しいですね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************