日記(ブログ)

2014-12-22 00:10:00

こんばんは。

今日は寒さがそこまで厳しくなく、年末にしては過ごしやすい一日でしたね。

 

 

週末は、皆様のご愛顧のおかげで忙しい週末でしたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

年末が近づいてくると、今年のお疲れの解消や、今年1年への自分のご褒美にと通って下さるかたも多くいらっしゃいます。

 

 

来て頂いたお客様に満足していただけるかで、そのお客様が笑顔で年を越せるのかに影響するのかもしれないと思うと気が引きしまります。

 

 

お客様の中には時間やお金の都合で中々頻繁に来れない方もいらっしゃいます。

 

 

数ヶ月に1回の方や、半年に1回の方や・・・

 

 

以前勤めていたチェーン店では、1年に1回誕生日の時だけ娘さんからのプレゼントで施術を受けにくる方がいらっしゃいました。

 

 

僕はまだまだ未熟者で全てのお客様に満足して頂ける技術や接客を出来るわけではないのですが、お客様にとっては貴重な施術の時間、出来る限り満足して頂けるように頑張っていきます。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************