日記(ブログ)

2014-12-15 20:56:00

こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。

 

 

そして、明日は全国的に天気が荒れそうですw( ̄o ̄)w

 

 

関東でも雪の降る所が出そうです。

 

 

当店がオープンしたのが今年の1月ですから、ちょうど寒い時期でした。

 

 

嬉しかったのが、大雪の中来てくれたお客様もいた事でした。

 

 

そう、こんな雪の中です。

 

 

 

本来なら視界の先にマルイとルミネが見えるはずなのですが、雪で見えなくなっています。

 

 

こんな雪の中来てくれたお客様には本当に感謝感謝です<(_ _*)>

 

 

どうしても寒くなってきて天候も荒れてきますと、当店の予約も少なくなります。

 

 

来て頂いたお客様には精一杯のおもてなしをさせていただきますので、天候の悪い時こそ是非いらして下さいね!!

 

 

雪で予約の少ない日は、施術時間を少しサービスしちゃうかもです・・・

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************