日記(ブログ)

2014-11-29 21:32:00

こんばんは。

今日は少し暖かくて比較的過ごしやすい一日でしたね。

 

 

今日、100円ショップに行ったら、生ラーメン3食入りが50円引きになっていました(^▽^)/

 

税込み108円から50円引くと、58円になります。

 

これは安いと思いレジに行くと、なぜか結構高い・・・

 

あれ?と思うと、この商品は100円ではありませんでした(ノ△・。)

 

 

よく見ると、268円という黄色くて小さなラベルがついています。

 

 

100円ショップなので100円なのだろうと思い込んでいたら、思いもがけないトラップでした(w_-;

 

 

そして、高いのでやっぱりやめますというとセコい感じがしたので、結局買ってしまいました。

 

 

せっかく買ったので美味しくいただきたいと思います。

 

 

そして今日、お客様から頂き物をしました。

 

 

リンゴです=*^-^*=

 

こちらも美味しくいただきたいと思います!!

 

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************