日記(ブログ)

2014-11-21 21:54:00

こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。

 

 

今日ニュースを見ていたら、Fが復活とのニュースが流れていました。

 

 

なんの事かと見ていたら、かつて世界を征服しようとしていた宇宙最強の悪人でありながら、理想の上司として人気の高いフリーザ様でした(ノ゚ρ゚)ノ

 

 

来年春に公開のドラゴンボールの映画でフリーザ様が出てくるそうですね。

 

ドラゴンボールを知らない方ゴメンなさいm(-_-)m

 

 

ドラゴンボールが好きな方には有名なフリーザというとっても悪い敵がいるのですが、実は理想の上司として経営者の何たるかを示してくれる存在としてもかなり有名です。

 

 

どんな人か言いますと

・部下や敵に対しても常に敬語で、怒っていても一時言葉が乱暴になる事はあるもののすぐに丁寧な言葉遣いに戻ります。相手の名前への「さん」付けも欠かしません。

・末端の部下の名前もしっかり覚えています。しかも何十年も前の末端の部下の名前もすぐに出てきます。

・敵でも優秀な人材であればすぐにスカウトします。

・傷ついた部下への最新の治療施設を常に完備しています

・部下のつまらない芸も最後まで見届けます

・部下がミスをしてももう一度チャンスを与えます

・常に前線で的確な指示を出します。

 

 

他にもありますが、アニメの悪役キャラとしては珍しいですね。

 

 

僕もこのフリーザからはいろいろ勉強させて頂きました。

 

 

まあ最終的には恐怖でいいなりにさせるのですが・・・

 

 

なかなか面白いキャラですね。

 

 

 

今日はドラゴンボールの事を語ってしまいました。

興味の無い方すみませんm(_ _)m

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケアやバストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************