日記(ブログ)

2014-11-11 19:48:00

今日は寒い一日でしたね。

皆様風邪を引かないように気をつけてくださいね。

 

 

何ヶ月か前、餃子ダイエットについて書かせて頂きました。

たまたま書いただけなのですが、以外にもネット検索で餃子ダイエットを検索された方が当店のサイトを訪問してくれている数が多くてびっくりしています。

 

 

餃子ダイエットとは、夜の食事を餃子だけにするという簡単な方法です。

 

大体300グラムが目安なので、餃子2皿分といったところでしょうか。

 

餃子は具に肉や野菜が豊富に含まれていて、皮で炭水化物を摂取出来ると言う、一つで必要な栄養素をほぼ摂取出来てしまうというすごい食品です。

 

 

一見餃子を食べると太りそうですが、しっかりと栄養バランスが取れていますので、体の機能や代謝がよくなり、痩せやすい体になっていきます。

 

 

ダイエットでなかなか痩せられない!でも食べたい!という方は夜のお食事を餃子にしてみるといいかもしれませんよ。

 

 

ちなみに当店はビルの3階に入っていますが、1階には飲食店が何件か入っていて、そのうち一つが餃子屋さんなんです(1階の入り口は当店とは反対側の飲み屋横丁のほうになります)

 

 

人気なのは焼餃子です

 

 

 

表面はカリッとしていて、中からは熱々の肉汁が出てきます。

焼きたてをそのまま食べようとすると舌が火傷しそうになります。

しかもこの餃子、たれをつけなくてもとっても美味しいんです。

 

 

続いては水餃子です。

 

この水餃子、おつゆがとっても美味しくてくせになります。

もちろん餃子自体もとても美味しいです。

 

 

 

この餃子屋さん、ビルの大家さんがたまにご馳走してくれるので時々行くんですがいつも美味しいです\(^▽^)/

 

 

気がむいたら行って見て下さいね!!

 

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・男性スタッフ・男性施術者・エステ・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************