日記(ブログ)

2014-11-01 18:47:00

こんばんは。

今日はあいにくの雨ですね。

 

 

今朝、お店を閉めて外に出たら、スタンド看板が倒されていて壊れてしまっていました(´_`。)グスン

 

 

 

見事にパネルの上の部分が欠けてしまっています。

そして裏側には

 

 

蹴られた跡のような物があります。

 

酔っ払いが蹴っ飛ばして行ったのでしょうか?

 

 

 

警察には被害届は出しましたが、なんだか悲しい気持ちです。

 

お店を立ち上げた時になけなしのお金で買った看板、大事に使ってきたのですが、あっさり壊されてしまいました。

 

いちおう警察の方は看板に残った指紋と、蹴られたような跡の部分の付着している材質を調べて犯人は捜してくれるそうです。

 

9ヶ月間大事にしてきた看板を、あっさりと壊されてしまいました。

 

このままでは看板がかわいそうなので、雨がやんだら頑張って出来るだけ直して見ます。

 

 

犯人の方、これを読んでいたらお願いだから名乗り出てきてほしいです。

弁償していただければ被害届は取り下げますので。

 

 

何か手がかりを知っている方、是非教えてくださいね。

 

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・メンズセラピスト・エステ・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************