日記(ブログ)

2014-10-30 19:48:00

こんばんは。

最近だんだん寒くなってきましたね。

特に朝は寒くてなかなかお布団から出れませんね。

 

 

寒くなると掛け布団を暖かいものに替える方が多いのですが、敷布団を替える方は意外と少ないです。

でも実は敷布団を暖かくしたほうがいいんですね。

寝ているときは掛け布団よりも敷布団のほうが体重をかけて体が密着しています。

密着している敷布団を暖かくするほうが実は冷えにくいんです。

また、敷布団を暖かいものにすれば、掛け布団を暖かいものにしようとしすぎて掛け布団が重い!!

なんて事もなくなります。

 

 

冬場、寝ていて寒いという方、敷布団を替えてみるといいですよ。

 

 

そして、当店のページカウンターが100000を超えました。

今年始めたホームページ、まだ1年経っていないのに100000を超えて、多くの方に見て頂いているんだなと思うととても嬉しいです\(^▽^)/

 

 

お客様の中には、毎日インフォメーションが更新されるのを楽しみにしているという方もいてくれてとても有り難いです。

 

 

特に新規のお客様は、お客様の声のページを見てから来店される方が多いですね。

 

 

ちなみに先日来店されたお客様が

「口コミに書いてあった通り階段が急ですねーーー」

って言ったので、あの口コミは階段工事前で、今はこれでも楽になったんですよと伝えたら

「うそーーーーっ!もっと急だったんですかーーーーっ(ノ゚⊿゚)ノ」

てびっくりしてました。

 

 

やはり工事しても急なものは急なようです| ̄ω ̄、|

それでもリピーターさんは大分階段が楽になったと言ってくれます♪(* ̄ー ̄)v

 

 

そんなこんなで100000ページカウウター、ありがとうございました。

皆様が見てくれているおかげです。

 

これからは200000ページカウンター目指していきますので、応援宜しくお願いします!!

 

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・メンズセラピスト・エステ・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************