日記(ブログ)

2014-10-19 22:39:00

こんばんは。

今日は天気が良く風が心地よかったですね。

 

 

今日ニュースで見たのですが、乳房再建の新しい手法が確立されそうです。

 

 

女性にとって胸はとても大切な部分です。

当店にいらっしゃるお客様の中にも、

「少しでもバストサイズを大きくしたい」

「バストの形をよくしたい」

と言った方も多いです。

 

 

しかしながら、乳がん等で切除してしまい大切な胸を失ってしまう方もいらっしゃいます。

今まで人口乳房で代用する事が多かったそうですが、新しい手法では本人の胸を再建する為、女性にとっては嬉しいニュースですね。

 

 

ではどうやって乳房再建をするのかといいますと、乳がん手術で切除した乳房を、特殊な装置で吸引して皮膚を伸ばし、おなかの脂肪を注入して再建するそうです。体に傷痕が残らず、自然な乳房になるらしいです。

もともと美容医療の豊胸で用いられている方法だそうで、それを応用したんですね。

 

しかもこの乳房再建は入院の必要も無く出来るそうです。

まだ臨床研究の段階らしいですが、期待大ですね。

 

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・メンズセラピスト・エステ・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************