日記(ブログ)

2014-10-13 23:23:00

こんばんは。

今日は台風が来ていて大荒れですね。

しかし明日の昼には温帯低気圧に変わるそうですので、明日の午後からは落ち着きそうです。

 

 

今日はさりげなく趣味の事を書かせていただこうかと思います。

僕は去年の春から某パズルとドラゴンが出てくる携帯アプリゲームをやっております。

こういった携帯アプリゲームは無料で始められるのですが、早く進めたい場合はお金を使わないと難しいんです。

俗にいう課金というシステムです。

しかし僕はあえて一切課金せずに、コツコツと頑張っていこうと決め、ひたすらコツコツコツコツと続けてきました。

時には課金したい衝動にかられる時もありましたが、グッとこらえて無課金を貫いてきました。

 

そして今日ランク400という大台に達しました\(^▽^)/

ゲームやっていない方はなんの事か分かりませんね。すみませんm(_ _)m

 

 

しかしながら、何事もコツコツを続けていく事は大切ですね。

僕がセラピストになりたての11年前、ロミロミのチェーン店で勤めていましたが、会社の技術チェックの担当の方から、

「申し訳ないけどあなたはセンスがない」

と言われました。

 

それから何年も、技術チェックの度に注意され、お客様から指名もなかなか頂けずの日々が続きました。

何年続けても技術チェックの度に注意され、そして指名もなかなか増えず・・・(´_`。)

そんな日々が続いていました。

 

それでもめげずに続けていました。

そしたら、セラピストとして10年が過ぎた時には、お店で指名1位が自分になっていましたヽ(=´▽`=)ノ

 

コツコツ10年続けた成果がやっと出ました。

 

 

コツコツ続けるのは大切ですね!!

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・メンズセラピスト・エステ・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************