日記(ブログ)

2014-09-27 19:00:00

こんばんは。

今日も過ごしやすい一日でしたね。

皆様は週末いかがお過ごしなのでしょうか?

 

お時間のある方、是非当店でお疲れを癒して下さいね。

まだ予約に空きがありますよ!!

 

 

当店で施術をしていると、こういった事がよくあります。

 

腰をほぐしていたら、急にお腹がギュルギュル言い出してトイレに行きたくなった!

お腹をほぐしていたら、腰がなんだか軽くなった!

 

こういった事例ががあるのですが、実はお腹と腰は表裏一体ですので、お腹の施術をしても腰に影響がありますし、逆に腰の施術をしてもお腹に影響があるんですね。

 

当店ではお腹と腰の両方を施術していきますので、それぞれを表と裏からアプローチする事によってより結果が出やすいようになっています。

 

 

腰痛がつらくて腰をほぐしてもなかなか改善しない!!

という方、お腹をほぐすと楽になるかもしれません。

 

便秘気味でお腹がいつもつらい!!

という方、腰をほぐすとスッキリするかもしれません。

 

 

まずは施術を受けて見て体感して見てくださいね。

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・メンズセラピスト・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************