日記(ブログ)

2014-09-14 22:15:00

こんばんは。

今日も暖かい一日でしたね。

食欲の秋という事で、食べ物も美味しい季節です。

 

ただ、女性の方は便秘の方も多く、出来ればお通じをスッキリさせたいという方もたくさんいらっしゃいます。

当店でお腹の施術を受けてからスッキリ出るようになったというお客様も声もあり嬉しく思う時もあります。

しかし、なかなか当店に頻繁に通えないよという方でも、自宅で簡単に改善出来る方法があります。

まずは食物繊維を多く摂る事、これをやっている方は結構多いですね。

でも食物繊維を多く摂っているのに改善しないよという方、是非お部屋のお掃除をしてみましょう。

なんでお部屋のお掃除?って思われるかも知れませんが、実は理由があるんです。

実はスピリチュアルな考え方では、過去を捨てられない人が便秘になりやすいと言われています。

過去を捨てきれずに溜め込んでしまうと、肉体的にも便秘という形で溜め込んでしまうそうです。

これを改善するには、必要なくなった古い考え方を捨てたり、部屋にある必要なくなったものを捨てるのが効果的です。

古い考えを手放すというのはなかなかどうしていいか難しいかも知れませんが、部屋にあるいらない物を捨てる事はその気になれば出来るかと思います。

 

上手くいけば部屋にあるいらない物を捨てて綺麗に掃除する事によって気持ちが前向きになり、古い考えを自然に手放せるようになるかも知れません。

そして便秘も改善して一石二鳥です\(^▽^)/

 

仮に便秘が改善しなかったとしても部屋は綺麗になりますので損はないですよ!!

 

 

便秘を解消したいという方、一度お部屋を綺麗に掃除してみては!

*特に本当はもう必要ないのになかなか捨てられないでいる物とお別れをしましょう

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・メンズセラピスト・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************