日記(ブログ)

2014-08-29 00:36:00

こんばんは。

今日も雨で少し肌寒い一日でしたね。

今週は少し寒いですが、来週はまた暑くなるようです。

 

今日はなんと女性の仲良し3人組がいらっしゃいました。

最初電話で

「3名入れますか?」

と聞かれて、一人で営業しているんだけどど思いつつ

「一人で営業しているので一名様ずつ交代での施術なら可能ですよ」

と伝えたらご来店して下さいました。

 

一人施術している間、残りのお二方はソファでゆったりと待っていただきました。

 

 

今まで2名様の来店は何度かあったのですが、3名様は初めてでした。

でもふと気がついたのですが、3名様のほうが、ソファで常に2名様が待っている状態なのでソファにいるお客様が寂しくなくていいですね。

2名様の来店だと、どうしてもソファで待っている方が一人で待つ事になりますから・・・

 

 

今日は3名様の来店でも以外に大丈夫なんだなと気付けました。

 

また来てくれると嬉しいです=*^-^*=

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
東京都・足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・マッサージ・男性セラピスト・メンズセラピスト・個室
・オイルマッサージ・アロママッサージ・アロマオイルマッサージ
・リラクゼーション・バストアップ・バストマッサージ・バストケア
・個人経営・個人サロン・店舗型・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************