日記(ブログ)

2014-07-31 23:21:00

こんばんは。

早いもので、今日で7月も終わりです。

それにしても暑いですね。

 

明日から8月で、正に夏まっさかりと言った感じです。

そして冷やしタオルも好評です。

 

 

思えばこの店がオープンしたのは冬の寒さピークの時でした。

それから半年が経ち、今度は暑さピークですね。

この半年の間で、転勤になった方、ご懐妊された方、就職が決まった方など、いろいろなお客様の人生の変化を目にしてきました。

独立前はチェーン店で働いていたので、僕が店舗の異動ばかりでお客様の人生の変化をあまり見る事が無かったので、なんだか新鮮です。

 

今まで勤めていた時は異動が多かったため、僕がお客様の元から去っていく事が多かったのですが、独立してからは、僕が去っていく事はないのでお客様が去っていくのを見送る事が多くなりました。

寂しい気持ちもありますが、人の人生に少しでも関われる喜びも感じます。

 

これからもいろいろなお客様との出会いを大切にしていこうと思います。

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
足立区・北千住・ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)
・ボディケア・肩こり・肩甲骨ケア・骨盤ケア・バウエルケア
・男性セラピスト・個室・オイルマッサージ・アロママッサージ
・アロマオイルマッサージ・リラクゼーション・バストアップ
・バストマッサージ・バストケア・個人経営・個人サロン・店舗型
・深夜営業・遅くまで営業・夜間営業
***************************************************************