日記(ブログ)

2014-06-23 00:12:00

こんばんは。

今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね。

窓を開けていたのですが風がとても心地よかったです。

 

そして本題なのですが、最近予約のキャンセルが何件か続いています。

なぜか不思議なくらいここ数日でキャンセルの連絡がありました。

 

たまたまなのかも知れませんが、キャンセルが続くと切ないですね。

 

僕は結構お客様と話した事は覚えていて、このお客様とはこんな事話したなって思ってたりします。

数あるリラクゼーションサロンの中から当店を選んで頂いて来て下さったお客様、そのお客様との一期一会は大切にしていきたいです。

ですのでお客様からキャンセルの連絡があると、もしかしたらこのお客様はもう来ないのかなって思ったりして切なくなります。

 

別れもあれば出会いがあるように、また新しいお客様が来るなって思えばいいのかも知れませんが、不器用なものでなかなか切り替えられなかったりします。

 

しばらくいらしていないお客様、よろしければ近況だけでも連絡くれるととても嬉しいです。

もちろん、継続して通ってくださってくれているお客様も何かありましたらお気軽に連絡下さいね!!

「今日は仕事でイライラした」等、ささいな事でもぶつけてくださって結構ですよ。

 

お客様とのつながりを感じられるだけでも嬉しいので連絡くださいね!!

 

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
足立区・北千住・綾瀬・町屋・南千住・小菅・牛田・青井・
ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)・男性セラピスト
・個室・オイルマッサージ・アロママッサージ・リラクゼーション
・バストアップ・バストマッサージ・個人経営・個人サロン
***************************************************************