日記(ブログ)

2014-04-01 23:45:00

こんばんは。

当店では希望されるお客様に、ロミロミの施術の中でバストアップやお腹のくびれケアの技術を取り入れています。

最近バストアップでの日記が読みたいなんて声もありましたので、今日はバストアップについて触れたいと思います。

 

女性はみなさんバストを美しく見せたいものです。しかし人それぞれ悩みを抱えています。

・もっと大きくしたい

・重力に負けてきたので上げたい

・張りを良くしたい

等、いろいろです。

また、胸とは逆に背中はスリムになりたいという方も多いです。

 

当店のバストアップでは、下からも上げていきますが、背中からも前に持っていくように施術していきます。

それによって、背中側はスリムに見せつつ胸側はボリュームを出して見せるように促していきます。

また、バスト周辺はリンパも多く、特に腋の下はみなさん流していくと痛気持ちいい刺激を感じます。

最初はみなさんバストアップの為にバスト周りの施術を受けるのですが、バスト周りの施術が気持ちよくてリピートする方も多数いらっしゃいます。

まだお試しになっていない方は是非一度お試し下さいませ。

 

***************************************************************
からだRecovery(からだリカバリー)
北千住・綾瀬・町屋・南千住・小菅・牛田・青井・
ロミロミ・リフレクソロジー(フットケア)・ボディケア・
男性セラピスト・個室・バストアップ。ヒップアップ・セルライト・痩身
・クチコミ・口コミ・ランキング
***************************************************************