日記(ブログ)

2023-05-10 21:01:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて過ごしやすい一日でした。

 

 

そういえば昨日の5月9日はアイスクリームの日だったそうです。

 

 

ニュースで取り上げられていました。

 

 

そうなんだとしか思わなかったのですが、その後の報道に僕は衝撃が走りました。

 

 

「気象庁によりますと今年は猛暑になる見込みなのでアイスクリーム業界には追い風になっています」

 

 

と言った内容が報道されていました。

 

 

いや、猛暑って今年の夏も暑いのかとショックを受けました。

 

 

しかも何気なくサラッと報道してくるので、もはやアイスクリームの日の事よりも猛暑の方が衝撃でした。

 

 

最近はなんだか毎年夏は暑すぎて冬は寒すぎる気がします。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************