日記(ブログ)

2023-05-05 20:16:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて暖かい一日でした。

 

 

そして今日は5月5日という事で子供の日ですね。

 

 

僕が子供の頃はあちこちの家がこいのぼりを飾っていましたが、最近はあまり見なくなりました。

 

 

こいのぼりを飾る文化が無くなってきたんですね。

 

 

というか最近の北千住は高層建築物が増えてビル風がすさまじいので、こいのぼりを飾ったらビル風で吹き飛ばされてしまいそうです。

 

 

そういえば今年のゴールデンウイークはなんだかお客様が多いです。

 

 

3年前と2年前は緊急事態宣言により休業していました。

 

 

そして昨年はまだコロナが終息していなかったのでお客様はそこまで多く無かったです。

 

 

でも今年は3年ぶりに行動制限の無いゴールデンウイークという事で、当店もコロナ前のゴールデンウイークのような客足が戻ってきました。

 

 

 

なんだか嬉しいです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************