日記(ブログ)

2023-04-19 20:49:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でした。

 

 

そういえば僕はチャーハンが好きなのですが、最近ローソンストア100で売っているチャーハンの素にハマっています。

 

 

最近美味しいと思ったのがガーリックチャーハンの素です。

 

ガーリックチャーハンの素.jpg

 

 

 

108円で4袋入りでお得です。

 

 

しかもこれが美味しいんです。

 

 

最近物価が高いので、安くて美味しくてお財布にも嬉しいのがいいところ。

 

 

ちなみに僕は焼豚が好きなので焼豚チャーハンも好きです。

 

 

でも焼豚チャーハンの素だと焼豚がほとんど入っていなくて実質焼豚のエキスで味がついている感じです。

 

 

そうするとなんだか焼豚チャーハンの雰囲気を味わうだけみたいな感じになって中途半端な気分になるのでなんだかモヤモヤしてしまいます。

 

 

家で焼豚チャーハンを食べたい時は、普通に焼豚を買ってきてチャーハンを作っています。

 

 

それにしてもチャーハンって美味しいですよね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************