日記(ブログ)

2023-04-14 21:43:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

ここ数日は天気がいいです。

 

 

そして風も強いです。

 

 

毎年春は風が強いのですが、風が強いのは嫌ですね。

 

 

そういえば僕はユニクロの服をよく着ていますが、ユニクロは売上が好調みたいです。

 

 

10年ごとに売上が3倍になっているそうで、すごいです。

 

 

ひと昔前はユニバレという言葉が流行っていたのに、時代は変わりました。

 

 

ちなみにユニバレとは、安くてダサいユニクロの服を着ているのがばれてしまう事を言います。

 

 

その頃はユニクロの服を買ったらまず最初にユニクロと書かれたタグを外してユニクロとばれないようにするっていう人も多かったです。

 

 

でも今は普通にユニクロの服を隠さないで着ている人が多いですね。

 

 

マイナスのイメージを払拭したのはすごいです。

 

 

北千住にはマルイとルミネに1店舗ずつユニクロがあります。

 

 

個人的にはこんな近くに2店舗も要らないので、どっちかがGUだったらなーって思います。

 

 

ユニクロも好きですが、GUの方がもっと安くて好きなんです。

 

 

ヽ(*^^*)ノ

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************