日記(ブログ)

2023-04-13 21:28:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でした。

 

 

そういえば当店に新規でいらっしゃるお客様は、グーグルマップを頼りに来店される方が少なくありません。

 

 

そして大半のお客様は建物の裏側の方で迷ってしまい当店に電話をかけてきます。

 

 

僕は通称ウラグルマップと呼んでいるのですが、なぜかグーグルマップは建物の裏側に案内したがります。

 

 

ちなみに店舗の方でマップのピンの位置を調整出来るのですが、調整しても暫くするとまたウラグルマップが建物の裏側にピンをずらしてきます。

 

 

なので基本的にグーグルマップを頼りに来店される方は建物の裏側に到着します。

 

 

当店のホームページの道案内を見て来店される方はあまり迷わないのですが、グーグルマップで来る方は大抵迷いますね。

 

 

どうにかならないのかと思うのですが、どうしてもウラグルマップが裏に案内したいみたいなので仕方の無い事です。

 

 

初めて来るお客様は、出来ればホームページの店舗情報の道案内を見て来店したいただけると嬉しいです。

 

 

m(._.)m 

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************