日記(ブログ)

2023-04-05 21:04:00

こんばんは。

 

今日は風の強い一日でした。

 

 

そういえば僕は焼きそばが好きなのですが、先日カップ焼きそばが安かったので買いました。

 

 

ごつ盛りソース焼そばです。

 

ごつ盛りソース焼そば.jpg

 

 

これ、量が多くてしかも液体ソースだからいいんですよね。

 

 

本当に安いカップ焼きそばは粉末ソースの場合が多いのですが、そうするとソースがダマになりやすくてイマイチなんです。

 

 

でもこれは液体ソースなので美味しく食べれました。

 

 

カップ焼きそば、美味しいですね。

 

 

ちなみに普通の焼きそばも好きなのでたまに作って食べます。

 

 

個人的には、焼きそばを2玉食べたいのですが、基本的に3玉入りで売っている事が多くてどうしても余ってしまいます。

 

 

2つ買って6玉を3回に分けて食べればいいと言えばそれまでなのですが、出来れば2玉で売っていて欲しいのです。

 

 

これって昔は3人家族が多かったために家族3人分という事らしいです。

 

 

今の時代は単身者も多いので時代に合わない気もしますね。

 

 

ちなみにプリンは3個セットが多くてヨーグルトは4個セットが多いのは、両親と子供二人の家庭を想定していて、ヨーグルトは朝家族全員で食べるから4個、プリンはおやつで食べるからお父さんの分が無くて3個だそうです。

 

 

お父さんのプリンが無いのは可哀そうです。

 

 

それはともかく、最近焼きそばも値段が高くなってきているので、値上げするよりは3玉から2玉にしてほしいなと思っています。

 

 

(*・人・*) 

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************