日記(ブログ)

2023-04-04 21:11:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて過ごしやすい一日でした。

 

 

昨日は夜になって冬のような寒さになったのでびっくりでした。

 

 

そういえば最近、スーパーで買い物をしていたら安く売っているカップ麺がありました。

 

 

かけラーでっせという商品で、値段が安くてしかも20%オフで売っていたので買いました。

 

かけラーでっせ.jpg

 

 

どうやらこれはかけそばみたいな感じで特に具の無いラーメンのようでした。

 

 

具が何も無く、麺とスープだけというシンプルな商品なので安かったんだなと思いました。

 

 

パッケージに、「おかず&おにぎりにめっちゃ合う!」と書いてありましたが、これはかけラー自体が具が無くてシンプルで一言で言うと味気ない感じなのでスープ代わりに食べてねみたいな感じみたいです。

 

 

確かにスープとして考えるといいですね。

 

 

僕は基本的にご飯ものと一緒にカップ麺を食べるのでこういうのもありかなって思いました。

 

 

シンプルイズベストですね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************