日記(ブログ)

2023-02-24 23:45:00

こんばんは。

 

 

今日は夕方から雨が降り肌寒い一日でした。

 

 

やっぱり雨が降ると寒いですね。

 

 

そういえば北千住周辺は踏切が多いです。

 

 

そして一度閉まるとなかなか開きません。

 

 

今日、踏切の警報が鳴り始めてから急いで踏切を渡ろうとする人達に警察が注意していました。

 

 

それでもなんとかして踏切を渡る人が少なくありませんでした。

 

 

踏切の警報が鳴り始めてから渡るのは確かに危険です。

 

 

でもそれ以上に、一度閉まると開かないのでなんとか渡ろうとみんな必死です。

 

 

しかも、踏切が閉じてから5分ぐらい電車が来なくてその間ずっと閉まりっぱなしという事も少なくありません。

 

 

電車が5分も来ないならそんなに早く踏切閉めなくてよかったのではないかと思ってしまう事も多いです。

 

 

踏切の警報が鳴ってから無理に渡るのも危険ですが、それ以上に閉まっている時間が長すぎな踏切の改善が必要な気もします。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************