日記(ブログ)

2023-01-28 21:47:00

こんばんは。

 

今日はやや風の強い一日でした。

 

 

そういえば、当店では現在通信障害が発生していて、インターネット回線が断線している状態です。

 

 

2月1日にNTTが工事に来るのですが、少なくともそれまでは通信障害が起きたままです。

 

 

なので現在、インターネットを使った通信が出来ていません。

 

 

当店の電話は光電話なのでお店の電話が全く使えず、クレジット端末もインターネットに繋いでいるのでクレジット決済も出来ません。

 

 

そしてパソコンのインターネットはスマホのテザリングでなんとか繋いでいる状態です。

 

 

何とも不便ですが、とりあえずネット予約の管理やメールのやりとりは出来ている状態なのでなんとか営業出来ています。

 

 

それにしてもパソコンをスマホのテザリングで繋ぐとスマホのギガがどんどん減ります。

 

 

数年前まではよくギガ死という言葉が流行りましたが、このままだと月末にギガ死しそうです。

 

 

今月あと4日、ギリギリでギガが足りるか足りないかです。

 

 

足りなくなったら、追加料金でギガを足すか、もしくは通信速度が遅い状態で使い続けるか、悩むところです。

 

 

ギガが何とか足りるといいんですけどね。

 

 

(;^_^A

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************