日記(ブログ)

2022-12-29 21:47:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて日中は少し暖かかったです。

 

 

そういえば最近ニュースで、職場のタバコ休憩問題についてやっていました。

 

 

なぜかほとんどの職場では喫煙しに行くのは勤務時間内でいい事になっています。

 

 

なので喫煙者は小まめに仕事を抜けてタバコを吸いに行き、そして吸わない人はなんだか不公平な気持ちになってしまいます。

 

 

この問題って昔からですが、未だに改善されてないんですね。

 

 

僕は独立してから9年ぐらい経つので、職場の不公平感みたいのは分からなくなりました。

 

 

ですがチェーン店で働いていた頃は、喫煙者はなんで勤務中にタバコを吸いに行くのが許されるんだろうと思っていました。

 

 

喫煙が勤務時間になるというのがそもそも疑問です。

 

 

不思議ですね。

 

 

(゚_。)?

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************