日記(ブログ)

2022-12-28 19:54:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

最近天気がいいですね。

 

 

そういえば最近、久しぶりに体重を量ろうと思ったら体重計が壊れていました。

 

 

半年ぶりだったのですが、中の乾電池が液だれしていて体重計が駄目になってしまっていました。

 

 

仕方が無いので買い替える事にしました。

 

 

そして新しく買いました。

 

 

写真の左側が壊れた体重計で右が新しい体重計です。

 

体組成計.jpg

 

 

今の体重計って安いんですね。

 

 

以前のは10年以上前に買ったのですが1万円ぐらいしました。

 

 

でも新しいのは3千円ぐらいです。

 

 

しかも軽くて一回り小さくて厚みは半分以下です。

 

 

以前のは体重、体脂肪、内臓脂肪、筋肉量、骨量、体内年齢、基礎代謝が測れて、これでも十分だったのですが、新しいのは20項目ぐらい測れます。

 

 

しかもスマホに測ったデータが送信されて保存されるので便利です。

 

 

そして乾電池の液だれで壊れると嫌なので今度の体重計は充電式のにしました。

 

 

それにしてもこんなに進化して安くなって、今の体重計はすごいんだなって思いました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************