日記(ブログ)

2022-11-25 20:22:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて過ごしやすい一日でした。

 

 

昨日、東京都で新しい地下鉄を開業すると小池都知事が発表しました。

 

 

東京駅からビッグサイトの方に向かう地下鉄で、2040年代前半の開業を目指しているとの事です。

 

 

僕は昔警備員のアルバイトをしていて、ビッグサイトの警備によく行っていましたが交通機関の便が悪いのが難点だったのを覚えています。

 

 

東京駅から簡単に行けるようになると便利ですね。

 

 

ちなみに2011年の東日本大震災の時、ちょうどビッグサイトで警備のアルバイトをしていました。

 

 

当時はチェーン店のリラクゼーションサロンで働きながら、休みの日は警備のアルバイトの日々でした。

 

 

今となってはビッグサイトの方に行く機会が無いのと、新しい地下鉄が開業する頃には僕はもうおじいちゃんなので、新しい地下鉄にはあまり縁が無さそうだなーって思います。

 

 

でも他の路線との接続についてまだ詳しい事は発表されていませんが、北千住を通る路線との接続が実現するとビッグサイトは遠かったイメージから近いイメージに変わりそうですね!

 

 

\(^▽^)/ 

 

 

***************************************************************

東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。

男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。

指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。

個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!

遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪

***************************************************************