日記(ブログ)

2022-11-22 22:28:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて日中は暖かかったです。

 


そういえば最近、ポテトチップスが高くなっていますね。

 


じゃがいも不足や油価格の高騰が影響しているそうです。

 


僕は今までローソンストア100のプライベートブランドのポテチをよく食べていましたが、店から姿を消してしまいました。

 


ポテチは贅沢品になってしまったなと思っていたら、なんと最近ローソンストア100で面白い商品を見つけました。

 


スクエアポテトという商品です。

 

スクエアポテト.jpg

 


なんと、じゃがいもとお米を混ぜて作ったポテチで、108円で100グラムという安さです。

 


そういえばお米の価格は高騰していないんですよね。

 


そして買って食べてみたら、なんととても美味しいです。

 


むしろ普通のポテチよりも美味しいぐらいです。

 


気に入ったのでまた何個も買ってしまいました。

 


スクエアポテト、マイブームです。

 


\(^▽^)/

 


***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************