日記(ブログ)

2022-10-02 22:30:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

日中の日差しのある時は暑かったですが、夜になると肌寒くなってきました。

 

 

今の季節は日中はやや暑いですが朝晩が冷えてきますね。

 

 

この時期は服装が悩ましいです。

 

 

日中は半袖でも十分なのに夜は長袖を着ないと少し寒いです。

 

 

かと言って、長袖を持ち歩くのも面倒ですし、結局日中半袖で過ごして夜も半袖で寒さに耐えるという選択をしてしまいます。

 

 

そして冬が近づいてくるんだなーと思います。

 

 

前回の冬は寒すぎたので、今回の冬はあまり寒くないといいです。

 

 

(*・人・*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************