日記(ブログ)

2022-09-28 19:52:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて過ごしやすい一日でした。

 

 

そういえば最近いろいろな物の価格が上がっていますね。

 

 

買い物に行く度にいつも買う商品が少しずつ高くなっています。

 

 

そういえばみんな買いだめしないんですね。

 

 

消費税が5%から10%に上がった時はみんな日用品の買いだめをしていました。

 

 

僕は特に買いだめはしてなかったですけど・・・

 

 

消費税の時は5%上がっただけでしたが、今回は10%、20%と値段が上がっていってます。

 

 

消費税増税の時に買いだめした人達は、今回の物価上昇ではあまり買いだめしてないみたいで、何で買いだめしないんだろうなーって思っています。

 

 

不思議ですね。

 

 

(・_・?)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************